葛西選手!!

かっこいい

自分の信念をもって諦めない姿は本当にかっこいい

人の心を震わせる

 

42歳という年齢にして世界のトップで戦う

体力面では圧倒的に不利なはずなのに

 

夢中になって研究している

自分の身体がどこまで変化するか試している

その結果が今回の世界3位

 

まだいける、まだ進化できる

葛西選手はそう思っているに違いない

 

自分を律して目指す場所にすべてをかける

どこをみているのだろう

ただひとつ

飛距離を伸ばすためにできることすべてを捧げる

 

なんでもいい

ほんと他の人からしたらどうでもいいようなことでいい

 

なんでもいいからただ夢中になってみるんだ

なんだっていい

 

人の夢中ってとてもエネルギーがあるはずなんだ

それは伝染して遠く離れているひとにも

届くものなんだ

 

どうやったらできるようになるか

それだけをとことん考えて実行していく

 

ああ私も輝く40代を過ごしたい

きらっきらな40歳でいたい

 

好きなだけ自分の最高の未来を想像しよ~っと!!