あなただから

あなただから

 

そういってくれた言葉を全力で受け取れない私がいた

正確に表現すると嬉しさをどう表現していいかわからなかった

 

電話口で上っ面で喜んでいる声が響く

うわーもっと素直に喜べないんかね~

シャイなもんだ

 

 

あなたと話すと元気になる

あなただだったから買うわ

あなたがいるときに行きたい

 

めっちゃ嬉しい

みんなに自慢したいくらい嬉しくて

その嬉しさをどう表現していいかわからなくて

 

全力で受け取れていない自分がいた

 

まだ自分で自分の存在価値を認めきれてないんだな

自分信じ切れてないんだな

もっと喜びもさらけ出せるようになりたいな

 

もっと自分を信じてあげられる

もっと強く生きられる

 

ってかあたしすごいじゃん!

自分の存在で契約取れるようになってるじゃん

最強!! そう思ってみるそう信じてみる

 

信じたら本当になれるもんね!!

 

 

いつもなら声かけられて付いて行くことないのに

あなたの人柄に惹かれていってみてもいいかなって思ったの

その日は楽しくおしゃべりして

(いや私は契約を取るつもりで話を進めてたつもり!!が、気づけば楽しくなってしまってついつい相手の興味に惹かれ自分の楽しい話ばかりして気持ちよくなっていた

仕事は後回しに~~ww

その日は結果が表れなかったけれど

後日電話がかかってきて後日ご契約に伺いますと

 

 

純粋に楽しかった瞬間

だれにも邪魔されない私だけの時間

 

私いい仕事させてもらってるわー

 

だけどここにとどまらずに

もっと進むよ

もっと自由に飛んでいくよ

 

すべてをさらけ出せる時が来たら

軸ができてぶれることなくまっすぐに立てる

それを強さと呼ぶのだろう

 

 

あたし強い!!そう自分で認められる自分に

一歩近づけた気がする