グルテンフリーから2週間

                    グルテンフリー

最近では大注目!!されてるワードですね\(^o^)/

 

ジョコビッチの生まれ変わる食事

あーーこれね、みたことあるって声が聞こえてきた

 

本屋さんで立ち読みして(立ち読みかいww)

ふーん。ちょい嘘っぽい

(だって世界チャンピオンになるにはこれだけじゃないでしょうよ

(ちょー練習してるから結果だせるんでしょうよ

(プロのトレーナーついてるしさ

 

なんてぼやきながらほぼ概要は掴んだ

←疑いながらめっちゃ気になってるじゃんか

 

 

そのタイミングで会社の先輩がグルテンフリーをやっているという噂が!

本人に直接効果を聞いてみるべし!とうことで聞いてみた

 

「なにが変わるんですか??そもそもなにか変わるんですか?」

「嘘だと思うでしょ!?信じないと思うけど、眠気がこない。集中力が高まる。

まあ信じないと思うけどね・・」

 

そういわれるとやりたくなる~~~~天邪鬼ww

その日からやると決めた!!

ここあっさり決めたようにみえるけど実際はこんなにあっさりじゃないからねw

w

 以下脳内葛藤

 

   えーーー

   大好きなパンパスタも 食べれないの・・?

   イタリアンの食べ放題とか絶対ダメじゃん

   クッキーも食べれない 最近お気に入りのクッキー見つけたばかりなのに

 

 

でも、

あたしとことん朝が弱くて全然毎朝起きれなくて。

朝起きて後悔から始まるみたいな日々  しんど・・・

お菓子食べたくないのにたんとなく食べちゃうし

仕事への意欲も湧かない自分が嫌で

ちょっとでも 何か変えたかったし

もし変わらなくても  いっか!!

 

ま、いろいろやる理由はたくさんあるんだけど

 

自分の身体で実験するの楽しくない?♪♪

以上!!

そう思っちゃった  へへ\(^o^)/

 

人生80年のうちの2週間でしょ?

たいしたことないっしょ

できるできる

 

続けること2週間

身体の変化は・・・!!!

続く。 

~そもそもグルテンフリーってなに??~