あたしの好きを認めてなかったんだ

本当はあたし…


イケメンが好き

→人を顔で選ぶなんて、やっぱり1番は性格でしょ?


ライブが好き

→チケット1枚高くない?そんな払えないし


モデルになりたい

スタイルよくなりたい

→芸能界って怖い世界だよ、性格悪くなりそうだし


注目されたい、全力で頑張りたい、可愛くなりたい…

たくさん出てくるじゃん!!


こんな風に好きなことに蓋をしてぜーんぶ否定してきた


知らんぷりしてた



好きなことを叫ぼう

全力で好きなことしよう


本当は好きなのに

いつか誰かに言われた一言や

自分の理想の私じゃないとか

こんなのだめだっていう常識に気づかないうちに飲み込まれ埋まっていく



魂が震えるのを感じた時素直にこれが好きって思えた

ルールなんて常識なんて取っ払っていい

誰かが決めたルール

自分が縛られてるルール


縛られてることに気付かないんだよね

まずは人の好きを認めてみよう

そしたら自分の好きがわかるから



あたしこれ好き!!

そうやって認めたら楽しいよー

楽しいことがたくさんあるって気づくよ