48時間以内に私の存在を確かめられるメッセージを受け取りますと願ったら・・・

組織のトップに立つような方からメッセージが届いた

遠すぎて話すことすらドキドキしてしまうそんな存在

挨拶もろくにできなかったし

手の届かないって思ってたそんな方

 

突然何の予兆もなく連絡をいただけた

驚くことにお誘いを受けた

 

 

こ、これは願いが通じたんではないか!!

 

そう思うしかなかったよね

だっておよそ1年前に一度だけお会いして一言お話をしてたったそれだけの繋がりだったのに私に連絡する理由はないはずなのに

 

でもそれってすごいことじゃないか?!

 

普通に受け取れるようになってる私がいて

その方をまったくいい意味で特別と思わない自分がいた

それでいいの

そんな風にいつのまにか自分が立っていることに成長を感じた

 

 

受け取る気持ちがあっても

受け取る準備ができていないところには

巡ってこないって聞いたことある

 

いくら強い気持ちがあっても届いた後に居場所がなければ流れちゃう

 

だから自分の在り方っていうもんが大事になる

 

前より成長してる私に出会えた

 

世界はこうしてできている

目に見えないものの力ってあるよ

信じる信じないは自由だけど

信じたらその通りのことが起きるなら

信じてみてもいいよ

 

チャンスは準備ができてい人のところへ喜んでやってくる

 

そしてもっと受け取っていい

 

もっと求めていい

 

もっと認めていこう

 

もっと繋がろう