さらけだす 心のど真ん中を

そんな私の心のど真ん中を記す

全力で想いを込めて書き綴ります

 

現実と理想のはざまでもがいて葛藤して

それでも自分を諦めたくなくて

一日一日自分と対話をしています

 

私は何を求めるのか

私の答えはどこにあるのか

誰かの声に惑わされることなく自分の声に応えてあげたいから

 

燃えそうに熱い日もあれば

のほほんんと緩い日もある

 

いろんな自分いるけどどんな自分も私だから

そのひその日の公美子がここに在る

 

諦めたくないから

輝き続けたいから

自分を信じたいから

 

誰かのためじゃなく自分のために書きます

 

それがどこかのだれかの心に響いたのなら

私は自分とその人のために書くことができる

 

たくさんの世界をしりたくて

たくさんの幸せを感じたい

そうやって生きていきたい

 

変わり続けたい